検索するとよく出てくる徐福公園。右から左読みだった。





鯉たくさんいた!




また竜のよだれ!!





徐福がついに見つけた不老不死の草らしい。
絶対違うやろ!!


新宮市指定文化財(天然記念物)
逢い菜山の社叢(しゃそう)
阿須賀神社のテンダイウヤク
と書いてあります。


民家の隣にこれ建ってたんですが、
隣が世界遺産ってすごい。
まぁ、なっちゃうと何でもないんだろうけど。








KFAのステージになれそう。



回るゥ!!!(子安)



太平洋…




クー…クー… のどか。






新宮城跡上った後。すごい上がってきた。


KFAのステージになれますかね(またかい)






お城によくありそうな松の木。


ゆりが咲いてました。兵どもが夢のあと。




あの四角は何なんだろう?w



橋があるけど下に川なんかないです。
見た目が大事なんだよ!!









またしても竜のよだれw




また不老不死の草かな〜w


ちょうど日も落ちてました…お疲れ様でした。


戻る